こんにちは

「平成28年熊本地震」
発生から一週間の今日 被災地は大雨の予報 心配です。
お昼のニュースの中継では雨あしが強まって来たとのレポートが..。

「コロンとした巾着」

量産体制の「コロンとした巾着」
2つだけですが中袋が付きました。
中袋が付きました

昨日の午前中 ピンポ~ン♫ と。

謎の営業活動の方だったら嫌だなぁ~と思いながらモニターの映像を確認してみました。

その画面には怪しい方が映し出されていました~!
恐る恐る私が「ハイ…」と申し上げますと
間もなくモニター内の完全武装(UV対策)した方が…「おはようございます~〇〇です~♫」と

あ~驚いた ご近所のマダム様でした ホッ C=(^◇^ ; 。

朝から庭仕事をされていたのかなぁ??
お名前を名乗って下さらなければ全く何方なのかがわからない程の変装ぶりでした。ww

門の辺りまで行きますと「お花が咲き始めましたね~ 見たいわ~!」とマダム様

「散らかっていますのでダメ~ッ!」  とは言わずにお招きしました(笑)。

「そうそう お外のもモッコウバラも開いていますね~」と。
早速ご一緒して見に行きますとマダム様の仰る通りにチラホラと確かに。
こんな様子
モッコウバラが咲き始めました。
やっとお花が咲き始めたばかりですし
月が変わった5月
ゴールデンウイークが終わりました頃に また見ていただきたいなぁ~。

 

こちらは昨日夕方の様子
今年の開花第一号!
アンジェラも咲き始めました。
2016年4月21日 アンジェラが開花しました。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。