また一つ完成!「コロンとした巾着」 紐先の飾り玉を変えて

Sponsored Links

こんにちは

また一つ完成「コロンとした巾着」 紐先の飾り玉を変えて

また一つ完成「コロンとした巾着」 紐先の飾り玉を変えて。

巾着の紐先につける飾り玉を楽ちんバージョンにしてみました。
巾着の紐先につける飾り玉 楽ちんバージョン

こどもの日近し!

こどもの日近し!
小さな子どもは居りませんが
雰囲気だけ楽しませてね~!…

そんな浮かれた気分がすっ飛んでしまうような一報が

GWの三宮 痛ましい事故が発生とお昼のニュースで。。
GWの三宮 痛ましい事故が発生。

神戸・三宮で車暴走 7人重軽傷、運転の男逮捕
3日午前11時ごろ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅北側の交差点で、暴走した乗用車が、歩行者5人を次々とはねた。乗用車ははずみで歩道に乗り上げ、止まっていたバイクにぶつかって停車した。-神戸新聞NEXT

重症を負われたのは女子中学生とそのお母さんだったのだそうです。
楽しいはずの連休になんて痛ましい…。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • Fuji76 より:

    今回のニュース 神戸にお住まいで、三ノ宮ノ事もいつも載せて下さってる神戸のマダムの事 1番に思い浮かべてしまいました。  奇禍に遭われなくて 本当に よかったです。
    最近 車の このような事件が相次いでますね。怖いです。 
    私事ですが、20歳で取った免許を70歳で 捨てました事良かったと思ってます。須磨の海が好きで、夜中に飛ばして
    いろんな憂さを捨てに行った事も度々、いい思い出です。
    車を捨ててからは、ダメですね。マダムがあちらこちらとお出掛けの事、素敵だなーと 何時も思ってます。
    この巾着も 真似させて頂きますね。勿論 柄の取り合わせも真似させてください。
    猫がこの世で 1番好きな 76歳です。猫の事も載せて下さいね。

    • 3nekomama より:

      Fuji76さんこんにちは
      いつもありがとうございます。

      >>神戸のマダムの事 1番に思い浮かべて…
      とても嬉しく思います~キョロキョロと辺りに注意しながら歩きますねw。

      「須磨の海」今日あたりはキラキ輝いていて綺麗でしょうね~
      神戸に越して来て初めて明石海峡大橋辺りに出かけた時には瀬戸内は圧倒的に青さが際立っているなぁ~と。
      懐かしい神奈川の湘南辺りとどこか重なる景色にそんなことを思いました。
      今日もまた一つ巾着が仕上がりました ご覧くださいませ~~!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »