洋服を着た猫さんの兄弟分を&ココナッツオイル始めました。

Sponsored Links

こんにちは

快晴のこどもの日となりました。
連休を楽しまれている皆さんで混んでいそうな街には出かけずに
ノンビリと過ごしています。

連日の「コロンとした巾着」の仕上げには、もう飽きました ←あながち間違えではないかもww
一休みしまして

この子たちの兄弟分を製作中

洋服を着た猫さんの人形

兄弟分を製作中

ココナッツオイル始めました

”魔法の油”やら”素晴らしい効能や効果がヤバい!”などなどと言われているココナッツオイル。

そんなに良いのなら私もその効果にあやかろうとこの度導入してみました。

購入したのはココナッツオイルの中でも良いとされている「ヴァージンココナッツオイル」です。

まずはどんなものかと恐恐少量をお湯に溶かして飲んでみましたがココナッツ独特の風味ホワァ~んと。

今朝はコーヒーでいただいてみました。

「特にコーヒーの味や風味を悪くすることもなく、新しいコーヒーのレシピとしていただいています。」(関西在住の主婦)    ※これは個人の感想ですww)

 

ココナッツオイルはじめました。
ココナッツオイルは融点は25℃前後なのだそうですので
これからの時期はサラサラの透明の液体になるそうです。

これは良いわ! と思って購入したココナッツオイルなのですが

ところがココナッツオイルについて「実は危険」や「おすすめできない」といったマイナス情報もあります

ココナッツオイル「認知症やがん予防」の根拠なし、食品関連会社に再発防止措置命令 消費者庁 東京産経

このような記事も見つかりましたが どうなのでしょうかね~しばらく続けてみます。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »