ティッシュケースカバー作りはピーシング&夕方のストロベリーアイス

Sponsored Links

こんにちは

ティッシュケースカバー作り

友人にいただいた布を使った猫さん人形のワンピースが先日完成!。

..残った分の布で悪いのですがお返しにとティッシュケースカバーを作り始めました。

ティッシュケースカバー上部に使おうとはいだパーツがコレ↓です 同じサイズをもう一枚はいでゆきます。

 

側面をどの様に飾ろうかと思案中。。。

ハート辺りのラブリーな図形パターンが良いかなぁ?

それとも

完成しましたらプレゼントする彼女のお宅にも猫さんが居ますので

ネコちゃんが良いかなぁ?? ( ̄~ ̄)う~ん

。。。と昨夜までは….
ティッシュケースカバー作り ピーシング

今朝はちとトラブって居ります。

これだ! というイメージが有って制作を開始したのですが..

思い切った変更も今ならまだ間に合いますのでこのパーツ↑を側面に持って来たらどうかしらん..??などと。

そうなりますと上部には別の物を用意しないとねぇ~…

大量の布を引っ張りだして来ましてあーでもないこーでもないと…。

コレはコレで楽しい時間でございますww。

暑くなった昨日 お花もホッと一息

夕方のストロベリーアイス
暑くなった昨日 夕方のストロベリーアイス

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »