ティッシュケースカバー作りのゴール近し&咲いた!ハイビスカス

Sponsored Links

こんにちは

ティッシュケースカバー作り

この二枚の側面が出来上がりました。

そろそろ仕上げの工程に入ります。
いよいよ完成が見えてきました~!
ティッシュケースカバー作り 側面

今シーズンは既に2桁のお花を見せてくれているピエール・ドゥ・ロンサール
その中でもきっと一番の状態の良さ
きっと写真集で見る様なお花が咲きそう!
これは良いお花が咲きそう!ピエール・ドゥ・ロンサール

ディエンティ・ベス
ディエンティ・ベス

咲いた!ハイビスカス

季節がグングン進んでゆきますね~

今朝、第一号が開花!

咲いた!ハイビスカス
下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • ぺぺろみあ より:

    はじめまして。これからキルトを始めようかというものです。ティッシュカバーが少しずつ出来ていくようすが楽しく、私も娘がお世話になった家庭教師のお嬢さんに、ティッシュカバーを作ろうと決めました‼ささやかなブライダルシャワーの一品になればと思います(*´∀`)
    ハイビスカス、夏の便りですねうちにも4年目の鉢があります。そろそろ外に出してあげないとと気づきました。これからも素敵なブログをお願いします

    • 3nekomama より:

      ぺぺろみあさん はじめまして!
      >>ティッシュカバーが少しずつ出来ていくようすが楽しく、…
      なかなか進まない私には嬉しいお言葉です。
      お若い皆さんの様にバリバリ捗りますと良いのですけれど..。

      一針一針 心のこもった手作りのプレゼント 
      喜んでいただけることでしょう。
      ぺぺろみあさんの素敵なティッシュカバーが完成しますようにと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »