ホテルオークラ神戸に2泊&喜んでいただけた!須磨離宮公園のバラ

Sponsored Links

こんにちは

今回の友人の神戸滞在は当初の予定では2泊でした。
予約や航空券の手配をすべて済ませておりました。

ところが予定日の数日前に更に2日間延長してくださる事になりましたので
とてもゆっくりノンビリ~~ 

面倒な変更手続きなどは息子におまかせなので
私はどうってこと有りません 喜んでいるだけ~~ww。

4泊 このくらいの日数がありますとOFFの日を設けることが出来ますし良いですね~。

本当は10日位…
という希望はありますがなかなかそのようには行きませんね。

 

前半の2泊はホテル ケーニヒスクローネ神戸。

更なる2日間を連泊出来るようにのお願いしても考えてくれたのそうですが

横浜からのマダム様のご滞在はコチラのホテルもよろしいかと

予約をしてくれていたのは…

ホテルオークラ神戸

ホテルオークラ神戸
落ち着いた雰囲気が良いロービー  ガハハハと笑っている方は見当たりません(笑)
落ち着いた雰囲気が良いロービー

部屋からの眺めはやっぱりい良いわねぇ~~。
部屋からの眺めはやっぱりいイイね

25~26日は雨降りの予報でしたので部屋でノンビリ過ごすのも良いかしらん??
なんて思っていましたが雨なんて降らないじゃん!!ww  晴れ女が2人居ますので。

昨日は雨どころか薄陽のさす時間すらありましたよ~~
雨傘ではなく日傘が必要 ←少しオオゲサだね(艸・○)

まあまあな天気の中 春のローズフェスティバルが開催中のこちらへご案内

神戸市立須磨離宮公園へは月見山駅から徒歩で数分この路線、海岸線を進む車窓からの眺めや駅の造りなどが江ノ電を思い出すような..懐かしい雰囲気~。

テクテク徒歩で数分行きますと須磨離宮公園正門へ到着。
神戸市立須磨離宮公園

肝心のバラは数日前ならバッチリ 良い状態のお花を楽しんでいただけたのでしょうね~
ですが遠目からなら充分に美しい左右対称の庭園は健在。
神戸市立須磨離宮公園

神戸市立須磨離宮公園

もう休憩?!!ww 北海道プレミアムバニラ ←美味しいのよ~ オススメです!
神戸市立須磨離宮公園 北海道プレミアムバニラ

神戸市立須磨離宮公園

ピエール・ドゥ・ロンサールみっけ!

神戸市立須磨離宮公園

神戸市立須磨離宮公園

神戸市立須磨離宮公園

帰り際にはこのベンチに座り記念撮影をしたの~~
神戸市立須磨離宮公園

 

最後の夜は奮発してコチラを予約。
ホテルオークラ神戸 山里

豪華なチラシ寿司~~これは私
ホテルオークラ神戸 山里

彼女は握り寿司のコース
ホテルオークラ神戸 山里

私と彼女それぞれに先付、赤だし、水物もありました..豪華だね~~たまにはねぇ。

 

ただでさえ毎日が過ぎてゆくのが早いというのに…

彼女との4連泊はマッハ、光速かしらん??

今日の夕方には神戸空港へ送りに行くのね~

また遊びに来てね~
今度は大阪や京都まで足を延ばして楽しみましょうね~。

すっかり個人的な記事となってしまいごめんなさい。
最後までお付き合いありがとうございました。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »