こんにちは

横浜から遊びに来てくれた友人との楽しい時間はあっという間に過ぎ
神戸空港へ送りながら最後の最後に神戸どうぶつ王国へ寄ってみました。

三宮からですとポートライナーに乗り神戸空港駅の一つ手前の京コンピュータ前駅で下車しますと目の前に有ります。

平日ですしきっと空いていてガラガラかしらん??…
ところが 王国内はたくさんのお客さん~
神戸動物王国へ

つぶらな瞳のアルパカさんがお出迎え~ カ-ワイイ~!!

神戸動物王国へ アルパカ

我慢できずに最初に向かったのは猫さんのスペース

神戸動物王国へ

あまり構われたくない子は高いところでお昼寝 賢いね。

神戸動物王国へ

ドッグショー

神戸動物王国へ

居た居た~!

ハシビロコウさん

 

神戸動物王国へ

ハシビロコウはめったに動かないなんて言われていますが…

ウロウロと歩き回っていましたよ~ww

神戸動物王国へ

ふくろうトリオ

神戸動物王国へ

粘りましたが目線がもらえず….レッサーパンダ。

神戸動物王国へ

親子のワオキツネザル

神戸動物王国へ

ジャンプ!

神戸動物王国へ

失礼~! おねーさんの頭上も跳んじゃうよ~

神戸動物王国へ

 

皆さんお待ちかねの「バードパフォーマンスショー」の時間となりました

神戸動物王国へ

撮影が難しい~~~

何とか数枚は撮れていました ご覧くださいマセ~

神戸動物王国へ

羽を広げて急ブレーキ オネーサンの腕に。

神戸動物王国へ

神戸動物王国へ
神戸動物王国へ

 

バイバイ~!のポーズなのだそうです。芸達者ですなぁキミ。

神戸動物王国へ

 

いったいキミは何往復したの?? 一番ガンバっていたかもねお疲れ様~

ショーのトリを務めたコンゴウインコさんw

神戸動物王国へ

決めポーズ

神戸動物王国へ

おねーさんも決めポーズww

神戸動物王国へ

 

この子と一緒に写真撮影が出来るのだそうです~良いお顔していますね~!

神戸動物王国へ

最終の「バードパフォーマンスショー」を楽しみ名残惜しいのですが早めに神戸空港に向かいました。

ひと駅乗り神戸空港に到着。

チェックインカウンターには長い行列が~~
まだまだ時間が有りますのでお茶でもしているうちに混雑は収まるでしょうと考えて3Fの上島珈琲店でしばし休憩。

チケットカウンターの行列が解消されたのを確認し我々も短くなった列に並びやがて順番が…

係の女性「恐れ居入ります現在他社の@w@e@~~滑走路c/.jjd3&#”!」

わかりにくい説明でしたがだいたい理解できました。

この件でした ↓

大韓航空機のエンジン部分から出火 羽田空港

27日昼すぎ、羽田空港で、離陸しようとしていた大韓航空機のエンジン部分から火が出て、乗客乗員300人余りが全員、緊急脱出しました。
NHK NEWS WEB

何だかハッキリ言ってはいけないというマニュアルでも有るのかしらん??という説明でしたが
要するに羽田に着陸出来ないので欠航となる可能性が大ということでした。

そんな訳で神戸に4泊してくれた彼女は更に我が家に一泊していただくことになりました。
横浜に帰れなかった彼女には悪いのですが私は嬉しいわ~~!!

しかしアレですね~突然の欠航に困っている乗客の様子をテレビニュースでは見てはいましたが、まさか自分たちがその当事者になる日が来るとは…

 

これから仕切り直しで神戸空港へ送りに行ってきますが
トラブルが有ってもなくてもまたまた帰って来ていいですよ~~(笑)

今日も最後までありがとうございました。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。