完成!おばあさまの夏服&猫のお礼は猫で

Sponsored Links

こんにちは

良い天気になりました。
天気予報をみてみますとしばらくの間傘マークはナシ。

次の雨降り辺りからいよいよ鬱陶しい梅雨入りとなるのかしらん??

一足お先に夏の装いに

完成!おばあさまの夏服

完成!おばあさまの夏服

先日楽しく友人と宿泊したのはホテルケーニヒスクローネ神戸。

連日食べ過ぎでしたので夕食前に腹ごなしに元町界隈へ散策に出ました。

ホテルを出ますとすぐ並びのショップから..  視線を感じました。
BREEZE(子ども服・ベビー服のブリーズ)さんのショーウィンドーに
猫みっけ!  

ネコデザインバッグ

神戸・ 元町BREEZE Cat design bag
よほど欲しそうな顔をしていたのでしょう その時の私ww。
すると一緒にいました彼女が「買ってあげるからお店に入ろう!」っと(笑)
カラーはブラックとベージュの2色展開  私はコチラを買ってもらったのでした~
神戸・ 元町BREEZE Cat design bag

お礼にはコレを!

猫のお礼は猫でw..という訳では有りませんが
我が家にもお立ち寄り下さった彼女に
「コレ 作ってほしいなぁ~!」と言われたモノが有ります。
それはこの猫さん

「パッチワークのネコ」

パッチワークのネコ
色味などを相談して作ってみます。
以前に彼女のところにいたモモくんというアメショ。
その子のカラーのグレー系が良いかなと考えています。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

 

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • Fuji76 より:

    お婆様 素敵。   サングラスにコサージュ、お似合いですね。
    神戸のいいお家のグランママって言ったら、怒られるかしら。笑顔の優しいお婆様 大好きです。

    猫とバラ。  いいですねー。

    私は、只今 キャスケット作りに熱中してます。 ハンドメイド2月号の型紙で 可愛くて大好きな型です。

    今、右手と肩が痛くて、左手でパソコンに挑戦。コメントしたくても 無理なので、これで失礼します。

    • 3nekomama より:

      Fuji76さんこんにちは

      >>お婆様 素敵。   サングラスにコサージュ、お似合いですね。
      ありがとうございます 早速お婆様にお伝え致しました(笑)

      キャスケット作りですか~!!
      Fuji76さんは多才でいらっしゃいますね!。

      ご不自由でしょう
      痛みが早く取れますように  お大事に。

  • ぺぺろみあ より:

    パッチワークのネコさんが可愛いです良家のお嬢さんネコが紳士ネコにあいさつされている感じ?
    カラフルなパターンと生き生きした表情がステキです。
    ご近所にパッチワークサークルができてくわえてもらうことになりました。楽しいちくちくタイムが増えそうです。
    わが家でもハイビスカス咲きました梅雨が近いですが、お元気でお過ごしください。

    • 3nekomama より:

      ぺぺろみあさんこんにちは
      コメントをありがとうございます。

      >>ご近所にパッチワークサークルができてくわえてもらうことになりました。
      楽しみですね~!
      なが~~く楽しめるパッチワーク 存分にお楽しみ下さい。
      ぺぺろみあさん渾身作品がジャンジャン出来上がりますようにと願っています。

      一方私は..毎日ボチボチと進めてまいります(笑)  今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »