綿が足りない!ツメの甘い私&軍足人形 衣替え

Sponsored Links

こんにちは

パッチワークのネコ

パッと仕上げてしまいたいところでしたが…

アレレ… ツメる綿が足りない感じ~
たっぷり買い置きが有るつもりでしたがなんともツメの甘い私ww

そろそろ仕上がり!というところまで来て作業がストップ!

そこで軍足人形君の遅ればせながら衣替えをと
こんなシャツを作ってみました。

これからの暑い時期を快適に過ごしてね~!。
パッチワークのネコ 

カラーが咲いたよ!
カラーが咲いたよ!

塀の上をアーチ状に枝を這わせてありますペネロープ
グングン伸びて株元から3m強   一番遠くに咲いたお花です。
一番遠くに咲いたペネロープ

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • Fuji76 より:

    や―今晩は。ぐんそくお兄ちゃん。
    素敵な夏服 新調して貰ったんだね。それ着てどこ行くの?
    湘南の海を見に? それとも 鎌倉の大仏さんとこ? 誰と? あのハイカラなお婆様と?  いいなー。

    どちらも、行った事ない76歳です。

    脳内出血って、手術成功したら、それでOK 終了だと思ってました。
    が、これからが、大事なんですって。知らなかったー。三男宅への川西通いが続きそうです。

    花の中で、世界で1ばん美しいと思っている薔薇を、いつも 見せて下さって 有難うございます。

    • 3nekomama より:

      Fuji76さん こんにちは
      いつもありがとうございます~。

      ヒョイと出かけられた大仏さんの鎌倉や湘南の海
      とても懐かしいエリアです。

      テレビなどですっかりお馴染みの街並みですが
      それはそれで「アッここTVで見たことがある!」などと言いながらの散策も楽しい街だと思います。
      東京や神奈川にお出かけの際は是非足を伸ばしてくださいマセ。

      間もなく「今年は猛暑に!?」と予想されている夏
      三男さまはもちろんですがFuji76さんもご無理だけはなさらぬように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »