こんにちは

三角つなぎで手提げ袋

一面のキルティングが済んだところで
三角つなぎのパーツと縫い合わせてみました。

なんとなく全体像がつかめますね。
三角つなぎで手提げ袋

今朝は本来の梅雨に逆戻り。

なかなかの降りっぷりの雨。

一方昨日は各地広く晴れ渡り気温が35℃超えをし猛暑日となったところも。

神戸でも30.1℃と気温が上がりましたが

まだまだp(;′□`A)アチィィ・・と感じる程では…。

早い時間に庭仕事を片付け少し歩きに出て来ました。

お花の写真をイッパイ撮りました~ご覧くださいませ~!

 

カンカン照りから一転 今日はホッと一息ついたかなぁ??

アジサイ

晴天のアジサイ
晴天のアジサイ
お菓子みたいで美味しそうww
晴天のアジサイ

 

散歩の男性が一生懸命に折れてしまいそうなユリを立てようとしていましたが支柱がないとキビシイ模様。
ユリ

 

大きく育った

ヒメタイサンボク

前回は高いところに咲いたお花を見上げる様にしか撮影出来ませんでしたが
昨日は下部に咲いたお花が見られました。
ヒメタイサンボク

アメリカノウゼンカズラ
アメリカノウゼンカズラ

 

 

秋口まで楽しめる

アメリカデイゴ

秋口まで楽しめるアメリカデイゴ

いつもは素通りしてしまう小さめの人工池

水面を何かが動いた!!
良~く見てみますと小さなアメンボでした。

アメンボなんて何年ぶりに見たのだろうか??
なんて思いながら撮影してみましたが小さいですし しかも素早しっこい。

コレは撮れないわ~と諦めたところに

大物君が登場!!  何枚か撮らさてくれました。

これがベストショット。
アメンボ

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。