こんにちは

愛らしい猫のぬいぐるみ

4枚のモンキーレンチの前後に樹木のアップリケを配置。
樹木のアップリケは落としキルティング

後は猫さんの顔だニャ。

モンキーレンチの前後には樹木のアップリケ
モンキーレンチの前後には樹木のアップリケ
スポンサーリンク

横浜に行っている息子から画像が届きましたので見てやって下さい。

七夕まつりが行われている平塚に行ったのだそうな。

早い時間は雨降り…
残念でしたお天気は夕方から急激に回復し夜の部は物凄い人出となったのだそうです。

雨降りの第66回 湘南ひらつか七夕まつり 
雨降りの第66回 湘南ひらつか七夕まつり 

 

懐かしいわ! これは「神奈中バス」だね!
※神奈川中央交通の路線バス 略した愛称で呼ばれています。

第66回 湘南ひらつか七夕まつり
第66回 湘南ひらつか七夕まつり

キレイやね~~!

キレイやね~第66回 湘南ひらつか七夕まつり
キレイやね~第66回 湘南ひらつか七夕まつり
第66回 湘南ひらつか七夕まつり
第66回 湘南ひらつか七夕まつり
第66回 湘南ひらつか七夕まつり
第66回 湘南ひらつか七夕まつり
今年はくまモンの飾りでエール
今年はくまモンの飾りでエール

 

五郎丸選手の飾り 受賞したのだとか
五郎丸選手の飾り 受賞したのだとか

 

最後に七夕飾りコンクールで特選となった「夏の思いで」

七夕飾りコンクール特選「夏の思いで」
七夕飾りコンクール特選「夏の思いで」

お粗末さまでした。

スポンサーリンク

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。