第38回 芦屋サマーカーニバル

Sponsored Links

こんにちは

行ってきました!!

第38回 芦屋サマーカーニバル

”阪神芦屋駅から現地までは徒歩で約30分かかりますので、
ゆとりを持ってお越しください。”とありましたので
芦屋駅前からバスで向かいました。
程々の混雑の車内 乗車数分で芦屋市総合公園前バス停に到着。

第38回 芦屋サマーカーニバル バスで到着

第38回 芦屋サマーカーニバル バスで到着

 

第38回 芦屋サマーカーニバル 会場は芦屋市総合公園

第38回 芦屋サマーカーニバル 会場は芦屋市総合公園

 

第38回 芦屋サマーカーニバル 会場は芦屋市総合公園 約170の屋台が出店

第38回 芦屋サマーカーニバル 会場は芦屋市総合公園 約170の屋台が出店

ステージ横を通り過ぎようとしました時に ( ゜o゜!)えぇっ ( ゜o゜!)エェッ
くまモンが~~!!     ところで何やってんの???ww  ステージによじ登り中。

第38回 芦屋サマーカーニバルにくまモン!

第38回 芦屋サマーカーニバルにくまモン!

第38回 芦屋サマーカーニバルにくまモン!

第38回 芦屋サマーカーニバルにくまモン!

第38回 芦屋サマーカーニバルにくまモン!

第38回 芦屋サマーカーニバルにくまモン!

 

日没が近くなりますと物凄い人出となりました。

残念ですが花火大会はパス 

きっと終了後に会場を出るだけでも一苦労することでしょう 

若い皆さんでないと会場での鑑賞は…キビシイかなぁ。

第38回 芦屋サマーカーニバル 打ち上げ花火を前に大混雑

第38回 芦屋サマーカーニバル 打ち上げ花火を前に大混雑

会場に向かう皆さんがゾロゾロ..ゾロゾロ

第38回 芦屋サマーカーニバル 打ち上げ花火を前に大混雑

第38回 芦屋サマーカーニバル 打ち上げ花火を前に大混雑

第38回 芦屋サマーカーニバル 打ち上げ花火を前に大混雑

第38回 芦屋サマーカーニバル 打ち上げ花火を前に大混雑

第38回 芦屋サマーカーニバル 打ち上げ花火を前に大混雑

第38回 芦屋サマーカーニバル 打ち上げ花火を前に大混雑

これから会場に向かう皆さんとスレ違いながら帰路につきました。

が。。。。。

芦屋駅にほど近い川に架かる橋に陣取っておられる方を見つけました。

私の前のカップルさんが「ここから花火が観えるのですか??」とナイスな質問を。

ご婦人「ええ~ホドホドにですけど…」と。

 

我々も間もなく始まる花火を待つことにしました。

第38回 芦屋サマーカーニバル もしや良い場所なの??

第38回 芦屋サマーカーニバル もしや良い場所なの??

慣れた皆さんは河原に集合!。

第38回 芦屋サマーカーニバル もしや良い場所なの?? アレは 帆船かなぁ?

第38回 芦屋サマーカーニバル もしや良い場所なの?? アレは
帆船かなぁ?

はじまりました~~~~~!

「お~~っ!」と歓声  打ち上げ花火が~~ ♪ドーン!

ホドホドどころかバッチリ観えました~!

結局フィナーレまで橋の上から楽しませていただきました。

第38回 芦屋サマーカーニバル ここからでもバッチリ観えるじゃないの!!

第38回 芦屋サマーカーニバル ここからでもバッチリ観えるじゃないの!!

第38回 芦屋サマーカーニバル 花火

第38回 芦屋サマーカーニバル 花火

第38回 芦屋サマーカーニバル 花火

第38回 芦屋サマーカーニバル 花火

第38回 芦屋サマーカーニバル 花火

第38回 芦屋サマーカーニバル 花火

芦屋市総合公園の会場では何か演出がされているのでしょう

花火はしばらくのブレイクがありまた打ち上がるの繰り返しで離れた場所の我々橋の上からでは状況がわからずにいました。

 

大会フィナーレはコレでもか!! と言わんばかりの盛大な打ち上げが有りお開きに

これが花火大会のお約束なのだ~~!!!

大歓声とともにフィナーレ

第38回 芦屋サマーカーニバル 花火フィナーレ

第38回 芦屋サマーカーニバル 花火フィナーレ

カレコレ何年ぶり 久々の大きな花火大会 充分に楽しめました。

まだ夏の前半 花火大会はこれからまだまだアチラコチラで行われます。

また行きたいなぁ~ ←行くつもりでしょ??ヾ(o´▽`)ノ

最後までお付き合い ありがとうございました。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • おかめ より:

    こんばんは。

    くまモンに会いたかったよーーー

    毎日の猛暑で伸びてます~ きょう明日は涼しいですが、湿度があるので鬱としいですね

    いつもですが写真がステキ。花火、生では観ることがないので3mekomamaさんの写真で満足してます
    くまモンもね~ いつ見ても変わらず可愛い・・・老いることないもんねぇーーー

    • 3nekomama より:

      おかめさん こんにちは
      芦屋サマーカーニバルですが、花火前の明るいうちは意外に空いている印象でしたよ~!。
      来年はぶらりとお出かけされてみてはいかがでしょうか。

      くまモンのステージは特に並ぶ訳でも人混みをかき分けて..なんてこともなくゆっくりみられました。
      ゆるキャラ好きのおかめさんに絶好のチャンスだったかも知れません。
      そうそう くまモンは後に登場したお兄さんの後にまわりステージから落とそうとしてみたり..意外とイタズラっ子なのですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »