2体目のキャシーのワンピースを制作中&近くにポケストップ

Sponsored Links

こんにちは

「♥おちゃめなキャシー」

短足すぎる どうもおかしいゾ??
手本の型紙をよ~く見なおしてみますと違う人形のパーツでした。

正しい寸法で作り直し~
またまた紅茶染めそして乾燥 と。

こうでなくっちゃね~~~
作りなおして長めのアンヨを装着しました。

作りなおして長めのアンヨを装着しました。

作りなおして長めのアンヨを装着しました。

2体目のキャシーのワンピースを制作中です。
↓手が透けとるがなぁ  心霊写真?? :;(∩´﹏`∩);:コワ..

いいえ、違います
物凄い速度で作業をしていますのでハッキリ映らないのです(笑)

2体目のキャシーのワンピースを制作中です。

2体目のキャシーのワンピースを制作中です。

今夜は大阪で天神祭奉納花火が開催予定..

雰囲気だけでも楽しんで来ましょうと楽しみにしていたのですが朝からドンよりとした空。

お昼すぎにはポツリポツリと雨粒が落ちて来ました。

残念ですがお出かけは中止としました。

時間が出来ましたので雨が本降りになる前に少し庭先の片付けを…

高い所に咲いていましたので気が付きませんでした。
あともう一息だね ペネロープ

もう一息だね ペネロープ

もう一息だね ペネロープ

 

お花から実に 紫の果実は秋の楽しみ。
コムラサキ

コムラサキお花から実に

コムラサキお花から実に

 

 

今後社会現象になるのか社会問題なるのかはさて置き
散歩コースにもポケモンGO(ポケモンゴー)を楽しまれている方をお見かけするようになりました。

我が家の近辺にも何やらよくわかりませんがゲームに必要なアイテムが手に入るというポケストップが有る模様です。

その存在を調べるにはこんなサイトがあるのだそうなぁ
近隣のポケストップの情報を検索できるサービスなのだそうです。

ポケストップGOリンク先は神戸市役所辺りの様子ですがご近所のチェックしてみてはいかがでしょうか。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »