二人目のおちゃめさんのワンピース&ブーゲンビリアにアゲハ蝶

Sponsored Links

こんにちは

「♥おちゃめなキャシー」

二人目のおちゃめさんのワンピースが出来上がりました。

※自分で顔面をブロック!w
恥ずかしいのでお顔は写さないで~~とのことでした(笑)↓

二人目の「♥おちゃめなキャシー」ワンピース

二人目の「♥おちゃめなキャシー」ワンピース

昨夕の天神祭奉納花火は予想されていた雨にはならず…
出かければよかったなぁ~と残念な気分でTV中継を観たのでした。

その降るはずでした雨は明け方にかけて降ったのね~眠っていて全く気が付きませんでした。
涼しくてよく眠れました。←本当は暑くても関係なし いつでもどこでもよく眠れます(○´艸`)ウシシ

午前中もポツリポツリと降っていました  が..
一時ピタリと雨が止んだのね~!  方方から賑やかな声が..

セミの大合唱は雨上がりの合図。

何かお花が咲いていないかしらん?? カメラを持って外に出てみました。

真夏の太陽を待ちわびているブーゲンビリア
びっしょり濡れて…雨よりもお日様が似合いますね~!

真夏の太陽が恋しいね ブーゲンビリア

真夏の太陽が恋しいね
ブーゲンビリア

このブーゲンビリアは鉢植えです。
生育が旺盛ですので鉢の中はきっと根がギチギチのはず。
春に忘れずに鉢をサイズアップしないとね!。

OH! なんというナイスなタイミング(b^ー゚)!!
アゲハ蝶が目の前のブーゲンビリアに。

ブーゲンビリアにアゲハ蝶

ブーゲンビリアにアゲハ蝶

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »