クリスマスカラーのハギレをmini巾着に。

Sponsored Links

こんにちは

今日から8月~
東京の妹によりますと梅雨が明けたというのに愚図ついた空模様なのだとか..。
一方の関西は今日も朝からカンカン照り 眩しくて目を覚ましました。 

 

昨年の今頃は何をしていたのかなぁ??

昨年の1/8の記事によりますと猛烈に暑かった様です。
「最高気温の予想は36℃~~」なんて書いてありました。

しかも暑い中街に出かけ、にしむら珈琲本店でフラッペを~~ と。
今年はまだ食べにいってないなぁ  近いうちに... イクゾ~~!!”(*>∀<)

昨年の今頃の私は友人から送られて来たキット「魚のパラダイス」を制作中でした。
あれからもう一年が経ったのか…早いわね。

その「魚のパラダイス」ですが完成はこんな感じに↓
魚のパラダイス

今年の私はもうクリスマスカラーのハギレをチクチクと。
今回はmini巾着に仕上げてみます。

クリスマスカラーのハギレで mini巾着

クリスマスカラーのハギレで
mini巾着

高い所に咲いていたバラ

庭先に出てみますとお花が減ったわね~  ザンネンだわ~

買い物の帰りに外から眺めてみますと高~~~い所に咲いているじゃないの!

蕾はピンク  開花後に徐々にホワイトへ変化して行くところが魅力の一つ。
ペネロープ

高い所に咲いた ペネロープ

高い所に咲いた
ペネロープ

コチラのアンジェラも上のペネロープに負けないくらいの高い所に。

高い所に咲いた アンジェラ

高い所に咲いた
アンジェラ

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »