こんにちは

全部完成!クリスマスのハギレで

コレで5つ目! 最後はミニ巾着に。

クリスマスのハギレで コレで5つ目 最後はミニ巾着
クリスマスのハギレで
コレで5つ目 最後はミニ巾着
クリスマスのハギレで コレで5つ目 裏側
クリスマスのハギレで
コレで5つ目 裏側
クリスマスのハギレで コレで5つ目 集合!!!
クリスマスのハギレで
コレで5つ目
集合!!!


昨夜は京都五山送り火  近年稀という大雨の中行われたのでした。

その様子を今年はTVで。

暑い暑いと言っている間に、お盆の時期はあっという間に過ぎてしまいました。

8月に入ったある日のこと….
お盆の準備がてらに神戸・元町あたりをブラブラとしたのでした。

お仏壇の浜屋 神戸本店さんで…美味しそうなパッケージに惹かれて購入しましたコレ
サクマ ドロップス

このサクマ ドロップスは 食べられません!
このサクマ ドロップスは
食べられません!
このサクマ ドロップスは 食べられません!
このサクマ ドロップスは
食べられません!

お店の方へ購入時に気になる香りに質問を..
「どれも中身は一緒です~ 甘い香りがしますよ~」と

浜屋さんの包装がされままのもう一つはペコちゃんのパッケージでお馴染みのミルキーです。

開けずにおこうと思っていましたが…気になる 気になるw
せっかくですので見てみましょう(笑)

こんなパッケージでした。

偶然有りました本物ミルキーと一緒に   紛らわしいんじゃー!!ww((Θ∀Θメ))ケッケッ

食べられません!と食べられる本物のミルキー(笑)
食べられません!と食べられる本物のミルキー(笑)

購入時にお店の方に気になる香りに質問を..
「どれも中身は一緒です~ 甘い香りがしますよ~」と

開封してみますと仰っていた通り、サクマのドロップスのような甘い香りが。

 

洒落で買ってみたものの… 

ご先祖様用に使うのは気がひけるような感じ.. どうでしょう??。

 

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。

私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。