繋がったトライアングル&チャレンジ!チャレンジ!!!!!

Sponsored Links

こんにちは

「三角つなぎで手提げ袋」

このパーツは
本体のマチに使います。

トライアングル ピーシング

トライアングル
ピーシング

女子バトミントンダブルス
日本時間ですと深夜に決勝が行われ
高橋 礼華選手と松友美佐紀選手のタカマツペアが見事金メダルを獲得!!

眠たいおばちゃんでしたが テレビの前で応援していた甲斐が有りました!!!!

 

そうそう..思い出しました こんな事も。
まぁ~2人が金メダルとなったから良いのですが
大事な場面での相手 デンマーク選手の”二度打ち”疑惑
一番近くで見ていた選手もチーム関係者もしっかり反則の主張をしないとねぇ

そんな時には
チャレンジ!チャレンジ!!!!!ww  ←出来ないルールなの???もしかして。。ヽ( ゚ 3 ゚ )ノ ヨクワカランケドモ

これは実??? (◎0◎)!!チャウデ~~

蝉の抜け殻がいっぱい
秋には美しく色づく大きなメタセコイアなのですが
その高いところまでせっせと登って羽化したのね。

ご苦労さんでした。 メタセコイアの高いところで羽化したのね

ご苦労さんでした。
メタセコイアの高いところで羽化したのね

この子が独唱中でした。観客は私だけww

公園も静かに...

公園も静かに…

 

鳴き声が賑やかでした公園も蝉はめっきり数が減りサミシイ感じに。

その代わりにトンボがいっぱい見られた夕方の散歩でした。

dragonfly 20160819 (2)

レンズ越しに目が合った!??
ツマグロヒョウモン

目が合った!?? ツマグロヒョウモン

目が合った!??
ツマグロヒョウモン

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »