捗るキルティング!?&秋の気配にホっと一息=3

Sponsored Links

こんにちは

「三角つなぎで手提げ袋」

外は猛烈な暑さ! 危険ですので外出せずに涼しい部屋でチクチク
おかげで捗るキルティング! ww ←ソウデモナイ

外は猛烈な暑さ 外出せずにチクチク 捗る!キルティング

外は猛烈な暑さ
外出せずにチクチク
捗る!キルティング

リオオリンピックは閉会式に向けてプログラムが進んでいます。

そうそう まだでしたね!
陸上男子マラソン
日本時間ですと今夜  21時30分スタート!

カンボジアからの出場となったCatさん(2187番クニアキ・タキザキ)
その走りにも注目だニャ~!(笑)

開会式の頃は猛烈な暑さでしたが今朝は秋の気配を感じられる様に ..

昨夜、眠る頃には初めての虫の音を 聴き 一時ホッ=3 っとした気分に  ( -_-) シンミリ

 

そうは言いまして夜が明けてしまへば まだまだ真夏!
11時30分現在神戸は35.8℃を記録とお昼のニュースで..
午後は更に上がるのだとか…もう┌┤´д`├┐グッタリ

一方強い陽射しの中でもご機嫌!!
庭先に咲いた ピンクのハイビスカス

日中はまだまだまだ真夏! ピンクのハイビスカス

日中はまだまだまだ真夏!
ピンクのハイビスカス

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 片野久美子 より:

    三角つなぎ、大好きです。又、教えてください。参考にします。ウェブサイトってなにかわからないので、空欄になってしまいました。これも、詳しく教えてください。お願いします。

    • 3nekomama より:

      久美子さん こんにちは!

      三角つなぎのパターンは色々と遊べて楽しいですね~
      私もこのパターンが気に入りです。
       ..毎度毎度 捗らない制作過程で恐縮しておりますw。

      ”ウェブサイト”の欄の件ですが
      空欄で問題有りません。 いただいたコメントはしっかり届いています!。

      この欄の目的は..
      ”ウェブサイト欄”にご自身で運営されているブログなどのアドレスをご記入頂きますと
      いただいたコメントのお名前にそのアドレスがリンクされます。

      そのコメントをご覧になられた方がリンクされたお名前部分をクリックされますと
      そのコメント主様のブログなどに飛べるという機能です。

      ..↑上手く説明が出来なくて歯がゆい~~~!…ごめんなさい。

      コメントをありがとうございました  今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »