こんにちは

スポンサーリンク

「台風9号が関東に上陸する見込み」と特番が朝から。
中継された横浜・桜木町駅前…懐かしい街並みが見えない程の激しい雨。

一方関西は連日のカンカン照り~

昨日は、猛烈な暑さの中..止せばいいのに退っ引きならない事情で街に出ました。

三宮は暑かった!
三宮は暑かった!

日時指定でどうしても届けたかったの~~昨日がラストチャンス!

…その品物選びでした。

幸い品物は2店舗目のお店でサクッと決まりましたので後は涼しいそごうさんをウロウロ。

上階から下りながら各階を見て回りとある階へのエスカレーターで移動中

..(ΦωΦ)キラーン 視線を感じました。

猫だっっっ!!!

そこは特設の店舗  しかも最終日とのこと。

ぬいぐるみの猫ちゃんを気に入ってしまった私
2匹のぬいぐるみが展示されていましたが並べてじっくり比べますと。。微妙に違う感じ。

 

接客を済ませ手の空いた女性店員さんに一緒にいた息子が
「この2匹で全員??」と尋ねますと
「ココにもう一人..」と言いながらディスプレーの下扉を開けて出してくれました。

女性店員さん「そうそう 微妙に違いますので よ~く比べてください」と

3猫並べて厳選
「最初に目が合ったこの子に!」 決定!!!

 

お別れ際に
息子「大切に育てます~!」

「宜しくお願いします~!(笑)」と女性店員さん。

 

そしてこちらが連れて帰った

Manhattaner’sくたくた猫

新入りです! ヨロシク Manhattaner'sくたくた猫
新入りです! ヨロシク
Manhattaner’sくたくた猫

ちっこく見えますが身長?w 耳からつま先までで85cm

新入りです! ヨロシク Manhattaner'sくたくた猫
新入りです! ヨロシク
Manhattaner’sくたくた猫

三角つなぎのキルティングを済ませましたので

今日は画像の大好きなバラの布を切り出して本体の制作へ進みます。

スポンサーリンク

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。