終わらぬキルティングと終わってしまう花火大会&浴衣姿のコットちゃん

こんにちは

早いものでちびっこたちの夏休みは終盤
先日遊び帰りのお母さんとそのお子さんの会話

母「学校始まるで~いっぱい遊んだんだから宿題キッチリ済ましてやぁ~」
ボク「 ….」

若いママさん わかりますよ お気持ち。
7月中に済ませておくとくと良いのだけれど なかなかねぇ~

 

「三角つなぎで手提げ袋」

終わらぬキルティング それを眺める浴衣姿のコットちゃん

キルティングは捗っているの??

キルティングは捗っているの??

残念なニュースが続いている昨今ですが
これもまたその一つ


【社告】神奈川新聞花火大会休止のお知らせ カナロコ 神奈川新聞ニュース

神奈川新聞花火大会」は8月2日に実施しました31回大会をもちまして、当分の間、休止します。横浜・みなとみらい21(MM21)地区の前面海上で打ち上げてきましたが、同地区の開発が進み、観覧場所が十分に確保できなくなったためです。
-カナロコ 神奈川新聞ニュース-

 

社告の最後には「次にまたお会いできることを楽しみにしております。」とありますが
みなとみらい21地区の開発が進み、観覧場所が十分に確保できなくなったためです。”が休止の理由ですし、MM地区は更に発展することは想像に難くないですので実質の終了ってことなのですね。

花火の打上げ数は約1万5000発! 夏の横浜の夜空を彩る一大イベント。
全国的にお馴染みの最高のロケーションで行われてきました歴史ある花火大会でした。

私も何度となく観に出かけた思い出が有ります

 

神戸に越した今となりましてはおいそれと行けない横浜では有りますが

このようなニュースはさみしい限りです。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Translate »