お知らせ! お迎えしました!!!!&B面のキルティングを

Sponsored Links

こんにちは

「三角つなぎで手提げ袋」

A面にマチがつきB面のキルティングを更に進めてゆきます。

レコードやカセットテープ世代の昭和な方ならともかく
A面B面なんて言っても今時の若者にはピンと来ないかも知れませんね~~ww

 もはや暗号かも(笑)

A面にマチがつきB面のキルティングを進めてゆきます。

A面にマチがつきB面のキルティングを進めてゆきます。

重大な ←大げさw  お知らせ

この度 この子をお迎えしました~~!!

♂のロシアンブルー 現在生後3ヶ月目に入っています。

 

息子も本心では可愛らしい時期ですし一刻も早くお迎えしたかったそうなのですが…

子猫ですし健康面を考え少し長めにママ猫の元で育てていただけるようにとお願いをしたのだそうな。

その期間が吉と出ると良いねぇ~

 

我が家の猫たちは襲名制 

名前はげんきです。

 

息子からケーキ

これはげんきを迎えたお祝いなのだそうな Thanks

この度我が家へお迎えしました! 二代目 げんきです

この度我が家へお迎えしました!
二代目 げんきです

先代のげんきを亡くし更に昨年12月にはアッという間にたんごまで..

先代のげんきは7歳 たんごは14年と言う永い付き合いでした。

それはそれはガックリと来ました    ..堪えました。

完全にペットロスの私は皆様にお知らせ出来ないで居りました。

すっかり落ち込んでいた私のために息子が探してくれたのがこの子なのです。

 

それなのに既に息子にベッタリ  悔しいわぁ~~~~~(笑)

 

そうは言うものの先代のげんきがそうでしたように

私がチクチクしている回りを昼夜を問わず傍で過ごしてくれています。

毎日の記事に頻繁に登場することは必至。
どうか二代のげんきをヨロシクお願いします!。

 

あれよあれよという間に大きくなってしまう仔猫のげんき

その記録にと毎日たくさんの写真を撮っています

そこでこの度二代目 げんき専用のブログを用意しました。

→コチラ← 二代目 げんきのブログへのリンクです。

我が家に来てくれるまでの経緯や毎日の様子などなど書いてゆきます。
二代目 げんき専用のブログにも是非是非 お越しくださいませ~!!

親ばか全開でお待ちしています(笑)。

 

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • うめ吉 より:

    きゃ~~!!おめでとうございます。可愛いげんきくん、優しいお二人の家族になれて本当に良かった~~
    私まで嬉しく、幸せになりました。

    • 3nekomama より:

      うめ吉さん こんにちは

      ありがとうございます~~~!
      まだ我が家で数日しか過ごしていませんが
      既に我が物顔です…(笑)

  • みき より:

    初めまして、先代のげんきくんの記事?と 読み返すと
    あらっ とてもかわいい 2代目くん。3nekoさんのブログ 写真も綺麗だし、文章もとても読みやすく だいすきです。楽しみにしてます

    • 3nekomama より:

      はじめまして!
      みきさん コメントをありがとうございます。

      先代のげんきのことを
      覚えていてくださったのね 嬉しいわ!

      二代目のげんき、更にブログまでお褒めいただいて..とても励みになります。
      今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »