こんにちは

街ではハロウィンを控え各店舗さん趣向を凝らしたディスプレイが目を引きます。

ハロウィンまではまだ約半月あります。

もう一つハロウィンの何か小物でもと考えましたがランチョンマットを3枚作りましたし..もう良いかぁ~w。

さて今度はどうしましょうか??
更に先のクリスマスの小物を作って見ましょう!!

クリスマスの布を広げてアレコレ考えて…

布を出してアレコレ考えて...
布を出してアレコレ考えて…

 

布と一緒に何冊も出して来ましたクリスマス関連の本。

その中の一冊「Merry Christmas!―藤田久美子の手作りクリスマス」のページをペラペラ~~

コレに決定!

今度は サンタボックス

今度はコレ! サンタボックス
今度はコレ!
サンタボックス

 

経年によりますスレや日焼けも見られるこの紙箱。

リメイクがてらに開始しました。

モミの木、ロゴとサンタさんの人力複写(笑)
モミの木、ロゴとサンタさんの人力複写(笑)

トレーシングペーパーを使って転写中  ..ではなく実は古いタイプライター用紙

数十年は使っているかしらん??    兎に角 物持ちが良い私(笑)

 

特に不自由を感じませんのでずっとコレを使って来ました。
まだたくさん有るつもりでしたがとうとうラスト10枚に。

 

 

ここ数日でグググッと季節が進んだ感じ。

既に寒い寒いと何回言ったことでしょう  寒さはこれからだと言うのに( *´艸`)

今朝は薄陽の射す時間も有りましたが広がる真っ白な空。

我々にはヒンヤリと感じる気候もお花にはちょうど良いのかな??

ペネロープ

ペネロープ
ペネロープ

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。