こんにちは

バラを集めたポーチ

キルティングが済み 裏面を縫いつけています。

今回のポーチは袋に縫いつけ、画像の様に表面に折り返すデザインです。

更に結んだリボンで飾るという

ブリブリ仕様となっています(笑)。

このようなイメージです。
このようなイメージです。

好天の中での第48回全日本大学駅伝対校選手権
青学大が逆転で初優勝!

テレビで観戦していました。

スカッとしました~! (早大関係者さんには悪いのですが..w)

息子Aが卒業生という事で青学贔屓の我が家です。

 

最大で1分7秒有った先頭を行く早大との差でしたが

着実に詰め抜き返し終わってみますと

2着の早大に56秒もの差をつけていました 強いね~青学。

 

スポーツですのでゴールするまでは油断は禁物ですが
年明けの箱根駅伝も3連覇もブッチギリ優勝するのかなぁ??。

2017年のスタートも気分良く過ごしたいなぁ~頼むで青学!(笑)

 

全日本大学駅伝 青学大が逆転で初優勝!
全日本大学駅伝
青学大が逆転で初優勝!

 

監督さんが魅力的だわ~~♡

青学大が逆転で初優勝! 青学大の原晋監督
青学大が逆転で初優勝!
青学大の原晋監督

優勝インタビュー中のやり取りで
「しかし君は、山の神でありゲストの神ですね~!」と
ゲスト解説の社会人となった神野大地選手へのこんなコメントも(笑)。

周囲からの期待、プレッシャーのかかる中での初優勝
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ (´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。