「あみぐるみ」経過&クリスマスイブ サンタさんの衣装を着てみたよ~!

Sponsored Links

こんばんは

げんきが3neko家の一員になったのは今年の夏
お迎えをした日は..忘れもしません 暑い暑い日でした。

我が家での生活にもすぐになれてくれてやがて秋が駆け足で過ぎて行きました。

初めての年末を過ごしているげんきです。

今日はクリスマスイブ
サンタさんの衣装を着てみたよ~!

サンタさんの衣装を着てみたよ~!

サンタさんの衣装を着てみたよ~!

 

今年は若干控えめの飾りつけ
玄関を入ると こんな感じに。

玄関を入ると こんな感じ。

玄関を入ると こんな感じ。

「あみぐるみ」

何かと忙しい年末  ..言い訳だね( `pq´)ゥシシ

変わり映えしませんが5cm程編み進み そろそろアシの部分が終わります。

5cmしか。。。

5cmしか。。。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • しずく より:

    メリークリスマス♪
    げんきくんお洋服平気なんですね~
    うちは5匹もいるけど…(^-^;
    クリスマスコーナーの飾り付け可愛いです!

    • 3nekomama より:

      しずくさん メリークリスマス♪
      せっかくアレコレ飾ったのですが来客の予定がないという..
      ですがヤマト運輸のドライバーさんが来てくれたのが救いとなりました(笑)

      現在夜更かし中です~
      「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」が始まったところです。
      「ちょうど観てます」がキーワード どうやら面白い回となる予感ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »