スポンサーリンク

こんにちは

第16回東京国際キルトフェスティバル ―布と針と糸の祭典―

始まりましたね~~!!!

今年も行けない私はコチラで楽しませていただきます。

期間中に東京ドームへ行けない皆様 お見逃しになりませんように!!!

第16回 東京国際キルトフェスティバル ~徹底紹介 布と針との祭典~
2017年1月21日(土)午前11時~午前11時45分 BSプレミアム
<司会>中山エミリ 吉井歌奈子  / <ゲスト>   神田うの 岡野栄子

~ お知らせ ~
市原悦子さんのトークショーは、本人の体調不良により、中止となりました。

※詳しくは-NHKエデュケーショナル

昨年は不覚にも放送を見逃してしまいました。

ですが今回はバッチリ!  既に録画予約済!!   万全ですw。

市原悦子さんが心配です..
昨年11月に入院され検査の結果”自己免疫性脊髄炎”との診断。
年始より復帰の予定だったそうですが治療・療養に専念されているのだそうです。

簡単なパッチワークのバッグをもう一つ

キルティングを済ませました。

仕上げてゆきます
仕上げてゆきます

ここからは中袋と持ち手を作り袋口にパイピングなどの工程…
どうでしょう?明日、明後日には出来上がるはず..まぁ~ガンバレや(o ̄へ ̄)q w

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

スポンサーリンク