スポンサーリンク

こんばんは

バラの布を集めたポーチ作り ポーチ作り

ファスナーが付きなんとなくカタチになってきました。

 

あっコレ有った~! と懐かしく思われた方も居られるのでは??  ↓一緒に写っている古めかしいポット

ファスナーが付きました。
ファスナーが付きました。

なかなか断捨離の対象にならないの~~~!!w

昭和のダイニングを飾ったパイレックスのケーキ焼き皿を始めキャセロールやら片手鍋などなどを未だにしまい込んでいます。

上の画像のモノはcormning社(米国コーニング)のSpice of Lifeシリーズのティーポットです。

 

暫くの間「古めかしいわ~」なんて思っていたのですが

時代がひと回りしてのでしょうか  

なかなか良いんじゃない!!?と心境が変化。

最近ではとても新鮮に感じられる様になりました。

 

色々引っ張り出して使ってみることにします 古いものならイッパイありますので(笑)

 

私のお宝達….

購入当初はかなり値の張る商品でした….ところが

2017年現在、オークションで取引されている価格をみますと

あまりの安さにガックリ。。(=_=)ショボーン (笑)

 

 

 

問題) 写真の中に仲間はずれが居ます  (笑)

げんき雛(笑)
げんき雛(笑)

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

スポンサーリンク