グングン捗るピーシング(笑)&咲いた!モッコウバラ

Sponsored Links

こんばんは

アメリカンテイストの布で四角繋ぎの小物入れ

グングン捗るピーシング(笑)

夕方までにココまで

夕方までにココまで

夜までに全て繋ぎ終えアイロンがけ~~
明日からはキルティングを進めて行きます。

アイロンがけ

アイロンがけ

 

今日は一日中広く晴天となりましたね~!

散歩に出ますと6mはあろうかという
大きく育ったハナミズキを見つけました。

ハナミズキ 白もいイイね

ハナミズキ 白もいイイね

 

ハナミズキ

ハナミズキ

 

散歩から戻り庭先をチェックしますと

咲いていた~~!!

モッコウバラが咲き始めていました。

モッコウバラ(黄)

モッコウバラ(黄)

次はこの子かなぁ??
ピエール・ドゥ・ロンサールに大きな蕾

ピエール・ドゥ・ロンサールの蕾

ピエール・ドゥ・ロンサールの蕾

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルトランキング
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »