こんばんは

今日の関西はコレ以上ないという晴天!!

神戸に越して来て以来の念願でした神戸市立須磨海浜水族園へ行ってきました~!

神戸市立須磨海浜水族園
神戸市立須磨海浜水族園

 

若干控えめなサイズw

神戸市立須磨海浜水族園 大水槽
神戸市立須磨海浜水族園
大水槽

 

今日の私は健気に演技をするイルカたちのショーが是非ともみたかったのです。

張り切って40分前に席を取りに行きますと..誰もいない~~(笑)

でもイルカたちが居た。
独り占め状態の私w

開演前のリラックスしているイルカたち
開演前のリラックスしているイルカたち

高所から落ちる水をイルカたちが代わる代わる口で受けて居ました。

開演前のリラックスしているイルカたち
開演前のリラックスしているイルカたち

始まりました!! イルカライブ(ショー)

イルカライブ(ショー)
イルカライブ(ショー)

 

プレゼントのお届け
プレゼントのお届け

 

背面ジャンプ
背面ジャンプ

 

揃ってジャンプ!!
揃ってジャンプ!!

 

フラフープをするイルカちゃん
フラフープをするイルカちゃん

 

お客さんの指示で!!
お客さんの指示で!!

 

ナイスジャンプ!
ナイスジャンプ!

 

ベストショット!..かな?
ベストショット!..かな?

 

そろそろフィナーレ
そろそろフィナーレ

 

トリオでジャンプ
トリオでジャンプ

 

ショーの最後にバイバイ!
ショーの最後にバイバイ!

ショーは30分位だったかなぁ??

でも楽しくてあっという間に終わっちゃったわ~。

 

冷静になり時計を見てみますとショーは十数分だったようです 

..きっと時間の感覚が狂ってしまうほど楽しめたってことですね!。

 

 

神戸市立須磨海浜水族園
神戸市立須磨海浜水族園

 

我々と入れ違いに小学生たちが入園するのを見送り夕方の買い物に出ました。

大丸神戸店とまだまだ眩しい空
大丸神戸店とまだまだ眩しい空

 

 

夕方、西陽になっても強烈な陽射し 

日傘の方多し..もちろん私もでしたがw

日傘の方多し..私もでしたがw
日傘の方多し..私もでしたがw

本日も最後までご覧下さりありがとうございました。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。