こんばんは

絶対に行こうと決めていた須磨離宮公園「春のローズフェスティバル2017」

行くからには最高の状態でと日を選んでいました。

写真を撮ることを考えますとお花の開花状態はもちろんですが重要なのはお天気..しかも欲しいのは美しいバラが映える青い空。

昨日も文句なしのお天気でしたがザンネンながら須磨離宮公園はお休み。
一緒に出かけた息子の都合もバッチリの今日に決めました。

 

ところが天気が良すぎ.. コレも考えもの
まだ暑さに身体が慣れていないこの時期のカンカン照りの中の散策はキケンと考え散策は1時間と決めて入園しました。

コレ以上ない好条件の 須磨離宮公園へ
コレ以上ない好条件の
須磨離宮公園へ

 

須磨離宮公園
須磨離宮公園

 

 

我が家のピエール・ドゥ・ロンサールにはアーチを用意しましたが

須磨離宮公園ではパーゴラです。

 

ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール

 

とても状態がよく人気があるようで撮影スポットとなっていました。

特に状態の良いエリアを撮影しました。

ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール

 

 

 

 

高所からは海が見えました。

 

 

 

涼しい日陰でお弁当を食べていたちびっこ達 お次は噴水前で記念撮影をする模様。

そろそろ帰る時間なのかな??

我々はタイムリミットとなりました お先に失礼!!(笑)

連日のの写真がイッパイ..
今日も最後までご覧下さりありがとうございました。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。