失敗! たまにやっちゃうの~泣&我が家のアンジェラとペネロープ

Sponsored Links

こんばんは

四角柱のロールペーパーカバー

制作を開始しましたロールペーパーカバーは
ドレスデンでお花をあしらい、そのドレスデンのお花のセンターから
ロールペーパーをヒュルヒュルっと引き出すデザインなのです。

今日のお昼までにドレスデンを仕上げて次の工程へと何時になく順調w..

 

キリの良いところで一旦写真撮影をしておきましょう…

たまにやっちゃうの~~泣

たまにやっちゃうの~~泣

↑アレレ やっちゃった感じ↑…

黒、お花、ピンク、白 と並べたつもりでいましたが画像で確認するまで気が付かずにいました。

お直しの開始です (´_` )トホホ

 

 

数日前までの好天続きに撮った我が家のアンジェラです。

アンジェラの様子

アンジェラの様子

上のアンジェラはさほど影響が有りませんでしたが
一方下のペネロープは昨日の雨で傷みが進んでしまいました。

午後から一気に天気が回復しましたので完全防備で花がら掃除~~!!
夕方までに終えて庭先も私の気分もスッキリしました~~!

↓コレも先日の晴天時に撮影したペネロープの様子です。

ペネロープの様子

ペネロープの様子

 

 

おとなしくしていたかな??
片付けを終えてげんきの様子を見てみますと..

キャットタワーのハンモックでお昼寝中

キャットタワーのハンモックでお昼寝中

心配は要りませんでした。

来月の15日で満一歳となります二代目げんき だいぶ大人になったね!

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »