チクチクはまあまあ捗ったし ハーバーランド辺りへ遊びに行ってきました。

こんばんは

パッチワークのセカンドバッグ

まあまあ捗ったかなぁ??

まあまあ捗ったかなぁ??

神戸も今週中に梅雨入りするかもしれないですし

外は出かけないのはもったいないような天気…。

両面のキルティングが済んだしマチも出来た~!

チクチクはまあまあ捗ったし ←自己採点(笑)

気分転換がてら息子とハーバーランド辺りへ遊びに行ってきました。

 

umie前

umie前

 

いつもの場所から一枚

雲が流れてきました

雲が流れてきました

 

久しぶりに乗ってみますか!?

モザイク大観覧車

モザイク大観覧車

乗ってみましょう!

乗ってみましょう!

 

赤い橋の向こうには巨大な客船DIAMOND PRINCESSが停泊中でした。

戻ってきた遊覧船

戻ってきた遊覧船

 

最上部から山側

最上部から山側

 

最上部から海側

最上部から海側

所要約11分 あっという間でした。

また今日のような良いコンディションの日に出かけてみたいと思います。

因みに料金は大人800円でした。

 

手ぶらで帰るのも何ですのでww     大丸神戸店さんへ

元町ラ・ルーチェ前

元町ラ・ルーチェ前

神戸も梅雨入りカウントダウンとなりました。
家事もそこそこに出かけて大正解! 良い気分転換になりました!!(笑)

最後までのお付き合いありがとうございました。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Translate »