バッグ上部の制作中&サングラスはそのまま! 得をした気分!!

こんばんは

パッチワークのセカンドバッグ

今夜はバッグ上部の制作中です。

バッグ上部の制作

バッグ上部の制作

 

本格的に暑くなりましたら出かけるのが億劫になります。

梅雨の時期だと言うのに意外に爽やかに感じた今日は街へ。

 

実は早めに家を出たのですが思わぬタイムロスを…

今シーズン用にと購入したサングラス(使用はまだ3回)を最寄り駅のお手洗いに置き忘れてしまい大急ぎで取りに戻ったり..

※お陰さまでそのサングラスは私が置き忘れたそのままの状態で見つかりました。

 

気を取り直して再出発!!w

あーサングラスが見つかって良かった!  得をした気分!!

なんて思っている間に三宮辺りに到着!!

三宮辺りへ

三宮辺りへ

 

 

今日は久しぶりに神戸国際会館 SOLの雑貨屋さんへ

気に入りのお店が何だかこざっぱりしているなぁと思ったらリニューアルしていたりで…ガッカリ。

神戸国際会館 SOL

神戸国際会館 SOL

 

長居をすることもなくコチラの下見に

フラワーショップ潤さんへ

フラワーショップ潤さんへ

フラワーショップ潤さんへ

相変わらずリーズナブルな季節のお花がイッパイ!!

更に帰り際には植物を満載した大きなトラックが横付けされていました。

 

近いうちに息子に車をでしてもらいましょう!!

夏のお花の寄せ植えをしようと考えています。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Translate »