スナドリネコに会いに神戸どうぶつ王国へ!!

Sponsored Links

こんばんは

梅雨の晴れ間もそろそろオシマイのようです。

今日は朝から良い天気でしたので急遽出かけることに。

 

3月に王国入りしたというスナドリネコに会ってきました!!

神戸どうぶつ王国へ!!

神戸どうぶつ王国

神戸どうぶつ王国

入場した辺り

入場した辺り

 

 

大混雑かな??    なんて思いながらスナドリネコさんのところへ

予想に反してどなたも居らず..しかもお昼寝中ではなく起きていたの~~

ラッキーなんて思いながらご対面

 

ユニークなお顔立ち(笑)

スナドリネコ

スナドリネコ

 

現在お見合い中だそうです。

もう一人の大きめの子はケージにいましたがこの子が♂なのか♀なのか…

係の方にお聞きするのを忘れてしまいました。

 

スナドリネコ

スナドリネコ

オネムなのかなぁ 大あくび~~!w

スナドリネコ

スナドリネコ

バードパフォーマンスショーなどなどの様子を山ほど撮影してきましたのでその様子はまた明日に。

 

実は画像選択に手こずっております(笑)
神戸どうぶつ王国は今回で3度め  

3度目の正直ということでボツ画像が多かった前回までとはおさらばw

バードショー撮影にも慣れて来ましたので高確率で飛び交う鳥たちがバッチリ撮れていました。

 

では本日の最後にハシビロコウさんを

ハシビロコウ

ハシビロコウ

相変わらず人相?? 悪いね(笑)

ハシビロコウ

ハシビロコウ

最後までのお付き合いありがとうございました。
明日も画像が多目ですw

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »