こんばんは

梅雨の間に日傘づくり!!

神戸動物王国へ出かけ楽しい時間を過ごしバッチリリフレッシュ!!

日傘制作を再開。
縫い合わせを出来る限り丁寧に始末中ですw。

丁寧に始末中
丁寧に始末中

 

昨日の出かけました神戸動物王国での写真がまだまだたくさん有りますので
昨夜に続きAct2をよろしければ御覧くださいませ。

 

屋外ではフリスビードッグのショー

ご挨拶中のワンちゃん

神戸動物王国はドッグショーを始め餌やり体験などなど楽しめる仕掛けがイツパイ。

中でもバードショーは目玉イベント。

昨日最終公演のバードショーを楽しませていただきました。

 

早めに席を取り待っていますと始まりました~~!!

 

気が付きますと回りにはカメラ男子(オジサンw)だらけ

私も頑張って撮影開始!!

 

「は…速いでー!!」と言いながら

ご自身の撮影画像を確認したお隣のおじさまが一言

 「あ~ダメだこりゃ..」と(笑)

 

私はこんなん撮れていました!!

 

速い鳥の後でしたので撮影はだいぶ楽ちん

 

 

 

 

オウムさんは更にゆっくり飛んでくれる。

 

バイバイ!!のご挨拶。

楽しかったバードショーが終わり王国内を一周りした帰り際に..

息子が「何かやっているみたいだよ」と

ドアーを入って見ますと飛び交う鳥が…

 

その鳥を腕に止まらせた女性スタッフさんが

「練習中ですがよろしければ見ていってください

間もなくミミズクのトレーニングをしますのでもう少しお待ちを..」と。

 

少しの間、その女性スタッフさんとおしゃべりをしていますと

「ミミズク 来ます!!」と

広い会場とお姉さんを3neko親子がほぼ独占状態でしたので撮影ポジションは自由。

ポジションをを変えてもう一枚!!

 

最後にトレーニングを見せてくれた女性スタッフさんとミミズクのツーショット

 

息子が何か言って笑わせたのかな??

おねえさんの笑顔もGet!!

今日も最後までのお付き合いありがとうございました。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。