日本代表も私も もうひと頑張り!&ひつじ雲

Sponsored Links

こんばんは

「くたくた猫 」にベストを

夕方までに完成させたかったのですが間に合いませんでした。

サッカー日本代表がロシアで行われるw杯本大会出場出来るかどうかが

はっきりする頃には完成しているはずです。

日本代表も私も 後もうひと頑張りです。

 

今日はボクが着てみました!

ボクが着てみました!

ボクが着てみました!

 

今日の神戸はお昼すぎからは快晴に。

ですが午前中にはこんな雲が見られました。

ひつじ雲

ひつじ雲

ひつじ雲

なんだか突然秋めいて来たような感じ。

外に出ましてもあのモア~っとした暑さはなく爽やかな感じすら。

 

そうだ!!

夏が終わってしまう!その前にアレを食べちゃわないと!!

 

大きなパックで買ったアイスがまだ1/2ほど冷凍庫に…

今日で8月も終わりですし美味しく食べられるうちに皆で山分け~~。

これは私の分 ディッシャーで盛り付けた大きいのが2つです。

美味しいうちに..

美味しいうちに..

Sponsored Links

Translate »