開始! スクラップキルトのポーチ&ブラリ「乙仲通」

Sponsored Links

こんばんは

開始! スクラップキルトのポーチ

ストックの中から使う布を選び出しましたので まずはアイロンを。

開始! スクラップキルトのポーチ

開始! スクラップキルトのポーチ

 

天気が良かった昨日、ブラっと街へ。

ちと失敗もありました。

 

 

新調したい物がありまずはこちらへ。
家具をはじめインテリア、リフォームまで
住まいづくりの為の店舗が揃っています。

神戸に越して来た際にカーテンをお願いしたのでした。

 

そうそう..

あの騒動になったIDC大塚家具の神戸ショールームが入っているのはこちらです。

 

昨日は水曜日…

1Fの警備員さんが立つ正面入り口から前を行くご夫婦に続いて入りますと…

何だか薄暗いような..。

「今日は休みかいなぁー!!」と先に入られた男性が。

そう 定休日だったのです。

 

三宮辺りですと月曜日が定休という店舗が有りますが昨日は水曜日…。

こんなに大きなビルなのに定休日??

休まず営業していればお客さんがジャンジャン!!売上が上がってウハウハ!!!

では??なんて思いましたが調べずに出かけた私の落ち度です。

また出直すことにします。

 

気を取り直して久しぶりに乙仲通へ。

 

久しぶりにブラブラしますと街は所々変わっていました。

 

新規開店!!胡蝶蘭が飾られていました.

六甲牧場カフェ乙仲店

 

一方 こちらは残念!!

ズズっと奥行きが有った大きめの店舗は撤退された模様。

何度か小物を購入していました。

 

昨日覗いたお店

古めかしいビルに入り奥へ

 

思い立って出かけたのですがまさかのお休みでザンネンでしたが

すっかり気候が良くなりましたのでまたブラブラと出直してみます。

 

最後までのお付き合いありがとうございました。

 

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »