開始! 猫のコインケース&コムラサキが見頃!

Sponsored Links

こんばんは

街に出ますと店頭にはハロウィンのディスプレイ..そして関連商品も。

私もそろそろハロウィンをテーマに何か作りたいなぁ

早いですねもうそんな時期  明日から10月 

ですがはやる気持ちを抑えて今回は猫の小物作りを!!

開始! 猫のコインケース

開始! 猫のコインケース

開始! 猫のコインケース

 

 

サスペンス好きの私ですがこれまた良く観ているのが動物が出てくる番組。

そんなTVで「あなたは犬派??それとも猫派??」と尋ねられ

タレントさんが「私は犬派!」「私は断然猫派!!」なんて会話が交わされます。

 

もしも私がその質問をされたら..どちらと決められず困ってしまうかも。

現在のわが家にはちびことげんきが居ます。

ですがそれはたまたま今のタイミングがそうなのです。

私が育った家ではワンちゃんもネコちゃんも居ましたのでそれぞれの可愛らしさがよくわかります。
もしかすると今後ワンちゃんをお迎えすることだってあるのかも知れません。

なので両方とも大好き~~!!

あと小鳥だって、ウサギだって、ハムスター..etc

みんな可愛い~~~!!!

 

 

コムラサキが見頃となりました。

メジロがやって来てついばんで行きますが警戒心が強くなかなか撮影出来ません。

コムラサキが見頃!

コムラサキが見頃!

 

 

子猫のように見えたり大人っぽく見えたり..

げんきの横顔

げんきの横顔

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »