鼻の辺りのアップリケ&元町6丁目からブラリ。

Sponsored Links

こんばんは

猫のコインケース作り

鼻の辺りのアップリケ

お手伝い中w

お手伝い中w

 

少しだけアップリケを進めて今日は街へ

まずはJR神戸駅へ

前回休館日に行ってしまう失敗をしたHDC神戸へ

HDC神戸へ行けば家具・リフォーム・インテリアから不動産情報までお家のことならなんでも揃うのです。

今回は無事にオーダーしてきました。

お願いしたプレーンシェードは2週間位で出来上がるそうです。

ハウジング・デザイン・センター神戸(HDC神戸)

ハウジング・デザイン・センター神戸(HDC神戸)

 

写真を撮りながらブラっと歩いてきました。

JR神戸駅から間もなくの元町6丁目

元町6丁目から行きました

元町6丁目から行きました

6丁目方向から歩くのは久しぶり。

暑くも寒くもない秋の日曜日  なかなかの人出となっていました。

 

八百屋さんが多い印象でした。

丹波栗が並んでいたのに買うのを忘れてしまいました。

 

路地の向こうにポートタワー

路地の向こうにポートタワー

 

猫の看板??

素敵な看板のカフェ

素敵な看板のカフェ

 

間もなくいつものラ・ルーチェ辺りへ

 

いつものラ・ルーチェ前へ

いつものラ・ルーチェ前へ

 

置物??   と思って見上げていると本物のネコちゃんでした。

看板猫ちゃん

看板猫ちゃん

 

 

屋根なしの2階建のオープントップバス「スカイバス神戸」

神戸の観光スポットをグルっとひとまわりてくれるのだそうです。

寒くなる前に乗ってみたいなぁ~  大人1800円

三宮交差点を行く「スカイバス神戸」

スカイバス神戸

スカイバス神戸

最後までのお付き合いありがとうございました。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Sponsored Links

Translate »