クリスマスツリーの制作&♪有馬 兵衛の向陽閣へ

こんばんは

クリスマスツリーの制作

手持ちの布の中から植物の模様、なおかつグリーン系の布を選びました。

今回のクリスマスツリーには画像の様に繋ぎ合わせたものを6枚用意しましす。

この様な配色です

この様な配色です

兵衛向陽閣さんへ

昨日,瑞宝寺公園で紅葉を楽しみ有馬温泉駅へ向かう帰り道で

息子が「コーヒーを飲んでいこうよ!!」と。

少し歩き今度は大きな建物の前に立たれていた男性に何やら話しかけていました。

有馬温泉 兵衛向陽閣

有馬温泉 兵衛向陽閣

息子が手招きをしますので行ってみました。
そしてその建物の中に

私「何なのココ??」

息子のうたw「♬有馬 兵衛の向陽閣へ  だよ」と。

向かったのは南館1Fのコーヒーラウンジ。

宿泊フロント、ロビー階でもある1Fへはエスカレーターで。

そのフロアへ上がりますと忙しいチェックインの時間帯でしたが従業員さんがすぐに対応してくれました。

きっちり目配りが出来ている印象でした。
(もしも有馬温泉に宿泊するなら向陽閣さんにしょうかな。)

 

女性従業員さんに引き継がれコーヒーラウンジへ案内してくれまた。

「お好きなお席にどうぞ!」と

南館1Fのコーヒーラウンジ

南館1Fのコーヒーラウンジ

 

私の席から見えたのは…お土産処

お土産処

お土産処

私が購入した有馬温泉の名前が入った温泉まんじゅうやら 何やらかんやらの多く食べ物の他に雑貨も。

猫のキャラクターはついつい連れて帰ってしまいます。

温度計とパカっと開くメガネケース。

お土産処で猫..w

お土産処で猫..w

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Translate »