完成! ハギレのテーブルクロス

こんばんは

完成! ハギレのテーブルクロス

これまでに溜まりに溜まったハギレを使い一枚のテーブルクロスに仕上げてみました。

作業中には あっ!この布はあの時に…とか 

このパターンは..たしか!? などと思い出してみたり楽しみながらの作業でした。

 

オールハンドでの作業でしたのでかなりの時間がかかりましたが

ハンドならではのやわらかい仕上がりとなりました。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • うめ吉 より:

    完成、おめでとうございます!根気のいる作業ですよね。それを楽しみながら出来るのは、羨ましいです。この所目がかなり悪くなったせいで?(言い訳)進むのも遅くて嫌になる時があります。その分完成した時は嬉しくて、次は何を作ろうかと思うのですが・・・
    げんきくん、大きくなりましたね。お名前の通り元気に暮らして欲しいです。今はまだ、すぐ思い出して悲しくなりますが、二人仲良く遊んでいると思うとどこか気持ちが穏やかになります。今まで、ありがとうですものね。
    3nekomamaさんには、いつも支えてもらっているような気がしています。元気になったら、以前の様にコメントたくさん入れたいと思っています。

    • 3nekomama より:

      うめ吉さんご沙汰しています。

      見た目には小さな体の猫達ですが居なくなってしまいますと
      とても大きな存在だったことを再認識しますね。

      未だに懐しい先代のげんきやたんごの気配を感じることがあります。
      きっとちゃーちゃん、テツくんも愛情をそそいでくれたうめ吉さんの近くに居るはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »