スポンサーリンク
クリスマスの作品を集めたページです。
クリスマスの作品を集めたページです。

画像をクリックでGO! ↑↑
お時間のよろしい時に是非ご覧くださいませ。

底がつきました&この暑さの中エアコンが故障…

こんばんは

楽しく賑やかなBag

昨日は筒状になったところをげんきと撮影。

バッグ作りは少し進み底がつきました。

 

今夜はちびこオバちゃんが入っています。

 

ここのところの暑さの中 エアコンが故障…

業者さんにお願いしてもエアコンが使えるようにしていただけるのは

良くてお盆休み前…などとお聞きして 

まぁーお気の毒に..などと思っていました。

なな なんと その当事者に!!!!

今朝リビングに降りて来てリモコンのスイッチをON!

いつものように♫ピピィ! と。

ですが冷たい風は出てこず 謎の点滅を繰り返すLED。

 

早速息子がどこかへ連絡…

そのお相手は7年前神戸へ越してくるまでの間毎日の水やりまでしてくださった

家屋の外壁塗装をお願いした社長さんでした。

そうそう数年前にはお孫さんが誕生されたとお聞きしお祝いにと

ベビーキルトを贈ったことも。

そうそう これがそうです。

今でも息子が年賀状のやり取りを続けてくれていますので困ったときには頼りにしています。

空調関係は本職でありませんが何しろ各方面に顔が利く方ですのでこの繁忙期にもかかわらず早速凄腕の職人さんを手配してくださいました。

 

まずは今日動かせる様にと更に詳しい職人さんを呼んでくださり大変努力してくださいましたが

どうやら電気系統がオシャカとなっていたそうで…

新規購入することに…

でも品物が有るのでしょうか??

テレビでは今年の夏は在庫がなく最低でも半月程の順番待ちだと…

大変に忙しい職人さんお二人がナンやら相談…  お話が聞こえちゃったww

「土日が入るさかい、来週品物を送ってもらって何とか時間を調整して取り付けちゃおうよ!!」と。

 

息子とは「きっとお盆明けかねぇ~??」と話していたのですが

まさかの来週に何とかしてくれそうなお話でした…。

ぬか喜びにならないと良いのですが…。

 

最後に職人さんの車(笑)

笑ってはいけませんね! 

ありとあらゆるケースに対応するためにはきっとこの様になるのでしょう。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

スポンサードリンク



コメント