スポンサーリンク

顔となるパーツの縫い合わせ&初日の『まるごと猫フェスティバル2018in神戸』へ行ってきました

スポンサードリンク



こんばんは

カボチャ形キャンディボックスの制作

カボチャのおばけジャック・オー・ランタンとは印象が違いますが

今回のキャンディーボックスにも顔がつきます。

その顔となるパーツを縫い合わせました。

 

お昼から外出~!

今日もよく出かけます三宮界隈…。

アレ? ココお店が変わっている!!  いつの間にやら代替わりしたのね  と気がつくこともしばしば。

こちらはビルごとの建て替えが終わっていました。

べっぴんさん展が行われたり、穴場でした上階のカフェも何度かお邪魔していました.

人目をひいた下の建物は売却され…  残念でしたが解体工事へ。

譲渡されたビルは「神戸メディテラス」から 「三宮ゼロゲート(仮称)」

譲渡されたビルは「神戸メディテラス」から
「三宮ゼロゲート(仮称)」へ

 

そして下が現在の様子です….

テナントさんも決まったようですね~

あと半月もしますと「三宮ゼロゲート(仮称)」から正式に「ゼロゲート」としてリニューアルオープン!!

 

今日はこちらがメインイベント!!

三宮の神戸そごう店の9F催事場へ

本日が初日の『まるごとフェスティバル2018in神戸』へ行ってきました。

楽しく見て回りましたが何も購入せず…w。

ですがもう半分のフロアではハギレなど布のワゴンセールが同時開催中でした。

山盛りの布の中から一枚を厳選!←大げさw

始めたばかりのカボチャ形キャンディボックスのどこかに使えたら…
と考え購入しました。↓


下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

スポンサードリンク



コメント