スポンサーリンク

開始! クリスマスファブリックリース&三宮へ買い出し

こんばんは

開始! クリスマスファブリックリース

5cm角にカットした120枚ほどの布を発泡スチロール製の土台に刺してゆきます。

布の他に赤、緑のチュールリボンを混ぜてアクセントに。

発泡スチロール製の土台を購入すべく行きつけの手芸店に電話で問い合わせをしたところ木製のものしか無いとのことでした。

そこで今日は三宮へ。

ユザワヤさんにはサイズ違いで在庫されていました さすがだね!w

 

出掛けには快晴の青空!  でしたが ..

帰り際に降られてしまいました。

軽い折りたたみ傘でも購入しましょうと飛び込んだ「そごう」さん。

選んでいますと間もなく傍らに売り場のスタッフさんがお見えになりましたので

「雨が降ってきましたので折りたたみ傘を…」と私が言うやいなや

「降り出しましたか!! お待ち下さい ワゴンセール用意をしますから!!」と。

おかげでワゴンセール一番乗りで商品を選び放題でした~(笑)

 

いよいよクリスマス直前となりさぞや盛り上がっている事でしょうと期待していたのですが…

なんだかイマイチ..  などと思いながら歩いていました。

そんな中見つけた

さんちか(三宮地下街)のツリーを最後に。

電飾が天井から吊るされているツリーか..とダジャレを思いついたのでした(笑)

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメント