スポンサーリンク

繋いでいたハギレをカタチに&フィルムカメラも楽しいね!

こんばんは

暇を見つけては繋いでいたハギレ。

今回は何かカタチにしてみましょう!   と検討中です。

 

 

懐かしいフィルムカメラをイタズラしていました。

ところが24枚撮りのフィルムを入れたのはよいのですが

なにせ重たいカメラですし持って出かけるのも嫌w。

なかなか増えない撮り終えたコマ数でしたがこの年末にどうにか撮り終えるべくシャッターを切りました。

 

そのフィルムが今日現像が上がりましたので何枚か御覧くださいマセ。

 

いつもはデジタルカメラで撮影していますポジションからのショット。

古いカメラなのですが頑張ってくれたようです(笑)

よく撮れていてびっくり。

画像上半分が西陽の当たる日なた、下半分は日陰という条件の夕方の一枚です。

 

 

これは先日物件見学で訪れた北野ホテル

なんとなくノスタルジックな雰囲気が出ている??。

 

愛猫のげんきも撮ってみました。

アハハ 失礼しました ひどいお顔(笑)

どんな写真が撮れているのかは現像するまでわからない…

これもフィルムカメラの楽しいところ。

旅行に出かけてもそうでしたね!

現像・焼きましをし数日後にお配りしたり、いただいたり。

そんな昔の感覚が蘇ります。

 

最後につい先日完成しましたクリスマスファブリックリースを。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメント