スポンサーリンク

開始! オリジナルデザイン「アルミフレームバッグ」&街ブラ写真

こんばんは

開始! オリジナルデザイン「アルミフレームバッグ」作り

3cm角と6cm角のハギレをつないでゆきます。

 

オリジナルデザイン!!なんて言いましたが…  大げさな話w。

以前に手芸店で説明書も付属せずに”口金”として販売されていましたものを購入したのでした。

制作にあたりきっちり図面を起こしたわけではなく

大量に有ったハギレを繋いでゆき「まぁ~こんな感じか~」と現物合わせで作ったバッグです。

 

そして出来上がりが色とりどりな感じから

「錦鯉バッグ」などと命名したのでしたw。

今回もその時に作りました下の画像のようなイメージで作ってみます。

 

 

春の旅行シーズンの街の様子を

キャリーバッグを引いた方や荷物多めの方が多く見つかりました。

 

路地に見つけた猫カフェ

 

南京町 西安門

暖かい日が続いていましたが予報の通り落ちてきた気温。

熱々食べ物やさんが人気!

豚まんでおなじみの老祥記(ロウショウキ)

 

 

“天然物”のたい焼き屋さん

 

 

夕方近くになり冷えてきたせいでしょうか人気のカフェは

珍しくテラス席がノーゲスト

間もなく春本番!!またたくさんのお客さんで賑わうことでしょうね~!

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメント