スポンサーリンク

神戸市立王子動物園へお花見に行ってきました!

私のクリスマス作品を集めたページです
私のクリスマス作品を集めたページです

↑画像をクリックで御覧くださいマセ!

こんばんは

先月27日に開花宣言となっていた神戸ですが連日ヒンヤリと寒い日が続いていました。

今日は午後にかけて暖かくなるとの予報を信じて出かけてきました。

神戸市立王子動物園へお花見に行ってきました!

三宮からですと阪急線で二駅 あっという間の乗車4分!

 

駐車場が有るのですが大渋滞も起きずに出る車両、入る車両が良い感じに誘導されていました。

 

駅からはほんの数分で到着。

並ぶこともなく入場出来ました。 (大人600円)中、小学生、幼児は無料!

 

神戸の標本木はここ王子動物園にあります。

入園して目の前のソメイヨシノがそれです。

 

春休みですのでちびっこも多く遊びにきていました。

 

我が家の庭先を皆さんに開放して   間違えました(笑)

旧ハンター住宅のお庭に陣取り春の宴を楽しまれる団体さん。

 

桜の密度が濃い場所で

 

ダンスをしてご機嫌でしたゾウさんを最後に。

満開には少し前でしたが十分に平成最後のお花見が楽しめました。

きっと今週末に出かけますとはバッチリでしょうね~!?

 

楽しませていただいた王子動物園を後にし三宮へ出ました。

夕方のお買い物ついでにおやつも購入。

いっぱい歩いたのでカロリー消費が捗ったハズw。

プリンアラモードを今日のおやつに。

一人でペロリと…   それはさすがに食べ過ぎ(笑)

三人で分けていただきました。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメント