スポンサーリンク

パッチワークで作る「ふかふかポーチ」Ⅱピーシング

こんばんは

「ふかふかポーチ」作り

先日完成しましたポーチは手順を省略しました簡易版でした。

今回の分は手本に忠実に(なるべくw)作ってみます。

センターにはボタン、四枚の白いパートには派手目の蛇腹テープを飾り花形に仕上げます。

街に出るのなら「好きなのをして行きな」と息子がマスクをどっさりとw。

新型肺炎の感染予防効果は多少有る…とTVで専門家の先生が言っていたマスク。

多少でも効果があるならマスクをした方が良いですね。

 

今日は三宮に出てすぐにドラッグストアへ向かいました。

私が見たところでは街でのマスク使用者率は50%弱程度でした。

 

中国からの観光客が多い三宮ですのでマスクは既に売り切れているかな??

そう思っていたマスクは意外にも潤沢に商品棚に並んでいました。

私は2000円ほど数種のマスクを購入しユザワヤさんへ向かいました。

 

ユザワヤさんでの買い物を終えもう一度ドラッグストアを覗いて見ますと

たくさん並んでいたマスクは全て売り切れ

今日の私はタイミングが良かったようです。

下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルトランキング
ありがとうございました。

コメント