こんばんは
膝痛の通院..
今日行っておけば「年内は来なくていいよ 年明けに」と先生が仰ってくれると期待してでかけたのでした。 ですが結果は「年内にもう一度来てください」と..作戦失敗(笑)
せっかく出かけたので久々のショッピングを。
あれこれ買いすぎて持ちきれず迎えに来てもらう始末 コチラも失敗(笑)
ドレスデンプレートのポーチ作り
裏面のキルティングを終え各パーツを縫い合わせています。
続いてパイピング→ファスナーつけと工程が進みますが手持ちのファスナーは今ひとつ…
立ち寄りました手芸店にて数色のファスナーを買って帰りましたので
明日太陽光のもとで合わせてみましょう。
下のリンク先は数百人ものキルターさんが参加しているランキングサイトです。
私の様なアマチュアをはじめプロのキルターさんまで幅広く登録されています。
そんな皆様渾身の素敵な作品が見られますよ~ホンマにホンマやで~w。
にほんブログ村
パッチワーク・キルトランキング
ありがとうございました。
コメント