スポンサーリンク

ブログの更新が止まっています母について。

はじめまして 3nekomamaの息子です。

ブログの更新が止まっています母の現状についてです。

近年の母は白内障の手術、膝痛の通院は有りました。

それ以外に既往症また持病のなかった母でした。

そんな母が詳細は避けますが一昨日に自宅から救急搬送され入院中であります。

搬送され当初の検査での芳しくない結果に愕然と致しました。

私事ですが 以前知人が「母親ってオヤジの時とは比べ物にならないくらいキツイぞ!」と言っていたことを思い出しました。

まさにその時 彼が話してくれた言葉が理解できたような心境でした。

 

そして入院3日目となりました昨日のこと、

病院に向かおうと支度をしていたところ担当Dr.より連絡が有りました。

「再検査を行なったところ ごく軽い肺炎の症状以外その他は安定しています。」

更に「お近くの病院に転院する方向で係の者と相談して…」

とのことででした。

頭の中では悪い事態ばかりを考えていた時にそのような連絡をいただき

ホッと一息ついたところです。

現在このような状況下にあります。

 

家族としましては母が再び針を持てる日が来ることを願っております。

大変雑で大まかですのでさっぱり伝わらないと思いますがご容赦ください。

 

ご覧いただいています皆様に於かれましては健康が一番、

そして渾身の作品作りにお励みいただけますようにと願っております。

。。。。。。。。。。。。。。。。..。。。。。。3nekomamaの息子

コメント